2017年09月14日

何年ぶり!!??笑笑

かつて独身時代に書いていたブログ。。。笑
継続が大の苦手な私は、案の定途中で更新がストップしておりますね😩 やはりな。。

本当に本当に久しぶりに見てみると、なんか昔を思い出したり、懐かしさが込み上げてきました


現在は、家庭を出発し、新潟から愛知に引っ越してきました。現在3歳の娘とお腹の中に2人目がおります👧

日々子育てに奮闘中であります(゚o゚;;
独身時代のブログをみると、なんとも微笑ましい。。笑

でもあの頃のようなイキイキして情熱ある日々を取り戻したいなぁと感じて、今一度ブログを更新してみました(^ ^)

あのう。。残念ながら何度も言うように継続が大の苦手でありまして。。マイペースな更新になるかと思いますが、続けていきたいと意気込んでおります😋
posted by K子 at 04:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

久しぶりの更新!!

image/2011-02-25T00:39:11-1.jpg更新に大変ブランクが空いてしまいました(>_<)すみませんでした!!
この間、色々なことがありまして、色々なことを感じたり考えたりしました。生活スタイルもだいぶ変わりましたわーい(嬉しい顔)(こちらはまた追々紹介していきたいと思います)しかし全てが神様が意味あって与えてくださった環境であると改めて感じていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 結果、この期間に感謝しております。ただ更新できずにいたことが申し訳ないです。また今日から書いていきますので、末永くよろしくお願い致します。

ちなみにこの写真は、姉妹からもらったクスリですわーい(嬉しい顔) 最近はスゴイ新薬が開発されたんすね(笑)
かなりうれしさと笑いが込み上げてきましたぴかぴか(新しい)
posted by K子 at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

雪まつり

image/2011-02-16T23:37:49-2.jpg前日、札幌の雪まつりに行ってきました雪
こんなものが出来るんだぁと、感激いたしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by K子 at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(1)
統一教会(59)
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。